

ベーグル

DSCF3491_convert_20100811002109.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


2次発酵中。



今日はココアです。



ふんわり~の生地ですが

焼くと

いつものように

もっちり~



上に砂糖を振ろうと思っていたけど

今日は朝寝坊で

バタバタの仕込みになってしまい・・焦!



もちろん、砂糖かけるの忘れてました~


味、物足りなかったな。。。反省


DSCF3492_convert_20100811002141.jpg



寝坊・・・




今日はしても仕方ないくらい。




夜中にチビさんに起こされまくった・・・涙



3時半に「お腹ぺこぺこ」とか言われて~


頑固なチビさんは、

特に寝ぼけているときは

何を言っても話にならないので(まだ3歳未満ですし・・・)


こちらが折れて

言うことを聞く方が

賢い選択。



「た~たん。ぎゅうにゅう、ちょーだい♪」




って、こそこそ話で

お願いしてくれてるときに

さっさと言うとおりにしといたら

泣かずにコテンと寝るけど



もたもたしてたり、



「ないわ~~」


「あとでね」



なんて言おうものなら

私に似た

甲高い声で


ギャーギャーわめき泣き。




まあ、あきらめない。あきらめない。笑




だから

3時半でも

チャーハンと牛乳食べさせました。涙涙。



寝る前に

ちゃんと食べてるんだけど。



最近体も成長してきて

食べる量も随分増えてきたから

もっとあげた方がいいのかしら。



初めての子育てなので

試行錯誤です。


そして、

その後も何度か起こされ・・・


6時半に起きようと思っていてのに

8時に目が覚めました!



明日はちゃんと起きれますように・・・


っていうか、チビさんちゃんと寝てくれますように~~!!笑







ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

MANNAちゃんの安眠のために、ちびさんの発育のために
祈ってます~!!(>3<)

ママ、お疲れ様です☆

ママ業、本当にお疲れ様でした。
今夜は、お子様もママも、ゆっくり休めるといいですね。
大変だとは思うのですが・・・でもさすが、元気な元気な男の子だなって思いました。
3時半から、チャーハンに牛乳。
うん、きっとすくすく育ってくれると思います。
今日のお仕事、程よく頑張ってきてください。

ちなみに娘は・・・(^^ゞ
最近、夜の10時頃、パパのマラソンについて行くようになり、その後は大興奮。
寝てくれるのは、11時過ぎです。
でもそのかわり、夜泣きはすっかり減ってくれました(^^)

Re: タイトルなし

お誕生日おめでとう!!
何歳だったかな??笑

自家製ケーキはうまくいきましたか??

また、写真見せてね~☆




07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
