

またまたピーチタルト☆ミニ

DSCF3495_convert_20100811232105.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



先日、ちらっとお店に寄って下さった

お客様。



ショーケースを見て

「かわいい~♪」

と言ってくださり・・・♪



「ホールはされてないんですか??」




と。


「予約で、お好みの感じを伺って、おつくりさせていただいてます☆」

と答えました。



そして、後日、お電話を下さって

4号サイズのお誕生日プレゼント用のタルトを

注文してくださいました♪


通りすがりの方だったのに

私のお菓子を選んでいただいて、

予約のお電話までいただいて・・・



ありがたい限りです。




DSCF3493_convert_20100811232006.jpg

それと同時に

選んでいただくことが

不思議でもあります。笑



だって、

お店の近くは

沢山の百貨店もあるし、

有名なパティシエさんの店もいっぱいある。


なのに、

小さな小さなお店の

名の知れない私のお菓子を選んで下さる方々。



ありがたいです~



DSCF3494_convert_20100811232043.jpg



ホールのケーキは、

この辺りのケーキ屋さんのと比べると、

お安くしてます☆



実家が宇治市なのですが

宇治市の値段設定くらいかな?笑


わからないって??笑



今は滋賀県に住んでいますが

滋賀県は

京都に比べて

何もかも安い~~!驚!



なので、滋賀県の方には

ちょい高かな?



でも

きっと、

関東と比べたら

京都も安いめに感じるのかな~



値段設定、

難しいです~涙!



ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた可愛いタルト!!
周りについているものは、クルミ?シュトロイゼル???でしょうか?
ポコポコと、この周りの感じが、とてもよく合っていて可愛いなって思いました。
うふふ、注文された方の気持ち、るーママは何んとな~く分かるような気がします(^^)
作り手の愛情がこもったケーキやお店は、魅力あふれるオーラを感じますもの。

そして・・・。
昨晩はゆっくりお休みできたでしょうか?
どうぞ、程よく頑張って下さい!
ちなみに娘・・・。
4時ころ、私の枕元で正座をして、ママ起きて~と。
まるで座敷わらしのようで、飛び起きちゃいました(^^ゞ笑。

コロコロかわい~!
桃の色が優しいね

お弁当の件、本当にありがとう

いくつかの候補があった中でさすがマナちゃん!
結婚式の方も早く相談に行きたい♪
人数がまだ未確定‥

マナちゃん何やらかんやらお世話になります♪

よろしくです

Re: タイトルなし

こちらこそ!お世話になります~☆
せっかく選んでくださった方が、がっかりしないように、当日の
お弁当もがんばります!♪
でも、作っているのは殆ど旦那さんの方ですが~笑

式の日取りやイメージカラーなど、
わかっていることがあればイメージ出来るので
また教えてね!!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
