

ブルーベリーとバナナのタルト

DSCF3501_convert_20100814105705.jpg


ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


ブルーベリーが沢山入っているタルトに

バナナとクランブルを乗せて

香ばしく焼いたタルト♪




DSCF3502_convert_20100814105743.jpg


小さく見えます??


21cmホールです☆!

大きい!



DSCF3505_convert_20100814105811.jpg

残りの生地をアレンジして・・・



ふんわりマフィンにしました。



DSCF3507_convert_20100814105835.jpg


これは、お友達のおうちに

手土産。


バナナとブドウとブルーベリー入りです♪





昨日は、shopに、小さなカウンターを作りました。(主人とお義父さんと義弟で!)


カウンターの椅子は3つ。


狭くなった~~と気にするお祖母ちゃん。



でも、鴨川まではちょっと距離あるし、

短時間で仕事の合間に休憩できる場所が少ないので

うちの商品を、ちょっと腰掛けて食べれるスペースを・・・♪


利用者、いはるかな・・・??笑




また、片付いたら、UPしますね~☆



ワンクリックしていただけると嬉しいです~☆

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

大きさに、びっくりです!!

大きな大きなタルトに、びっくりです!
こうしてみると、15センチサイズくらいかしら?と思っていましたので・・。
しかも、3つも。
う~ん、それにしても美味しそうです。
マフィンの方も、とても贅沢な仕上がり。
さくさくのクランブル入り、タルトもマフィンも、本当に魅力的です!

そして・・・。
カウンター席。
きっとすぐ・・・満席になってしまいそうな気がします(^^)

カウンターできたんですね!
今度座るの楽しみにしてますー:)

Re: タイトルなし

出来たよ!めちゃ狭いけど~
21日だよね?!
タルト、6号サイズで、桃はギリギリに飾ることにするから、
持ってかえって、その晩に家で食べてね☆
京都から、家につく頃には、お腹も少しは空いてるかな?笑

そうします:) ありがとうございますー
楽しみ~*

マフィン美味しかったよ~ ありがとう!
お盆休みゆっくり楽しんでね~
私は今日ははお昼から出勤なので、ほっこり中。
家の用事が一気にできた!
早く子供たちに会いたい日々です。

早くも一人は寂しいよね~~!
今日は北小松で泳いでたよ!

さっちゃん、いるかな~??って前を何度か通ってた♪

車沢山止まってたし忙しかったかな?

がんばってね~☆またいい出会いや経験が出来ると良いね☆

月末、バーベキュー一緒に出来たら良いね!パパさんお休みとれるかな??(soupさんで)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
