

桃桃タルト

SN3D0584_convert_20100822084115.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです~♪


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



お友達からのオーダーで♪


この時期は黄桃も出てきてますね☆


黄桃と白桃をふんだんに!



6~7個分くらい乗ってます♪!





SN3D0583_convert_20100822084148.jpg


明日からアメリカに帰って

勉強三昧になる彼女。笑




家族ぐるみで仲良しなので

私たちもお店が終わってから

一緒にお食事行きました☆



2家族で!



楽しい時間は

あっという間に過ぎ・・







SN3D0588_convert_20100822084210.jpg



京の夜道は

美しいけど蒸し暑い・・・




久々に

私たちも

街をブラブラ歩きながら帰りました。




また、

みんなで集まれるときがあると良いね~~♪





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポコポコタルト!

とても美味しそうな、ポコポコタルト。
可愛くって、美味しそうです♪
うふふ。
私もこのタルト、オーダーさせていただきたい気持ちでいっぱいです。

そして、お友達ご家族との楽しい時間。
これって、宝物のような時間ですね。
皆で夜道をって、夏ならではの楽しみ方。
うふふ。
お友達がまた帰国した時には、こうした時間を楽しめるといいですね!

この念願タルト、ほんまにおいしかったですー!
思いがけなく食事までできて楽しかったし♪

明日いってきますよー
全く実感なく、荷造りもまだ半分くらいですが…;
これから頑張ります。。
今から、段ボール詰めです。アメリカは23キロを二つも飛行機に預けれるんです!!

向こう行ってからもブログみつつ、次に食べたいやつ絞り込んどきますねー 笑

ありがとう♪

いってらっしゃーい!

23キロ2つも??!!すごい!
なんか、日本土産渡したらよかった~~!

もうちょっと日本にいると思っていたからね。

でも、まあ次の1年もあっという間でしょう。笑 (人事?!)


次に食べたい物というか、ウェディングケーキ考えないとね!

荷造りがんばって☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
