スポンサーサイト


エンバー ローズ♪

DSCF9890_convert_20100906233210.jpg


ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると1ポイント!嬉しいです~♪




/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


琥珀色のお菓子フィナンシェを

MANNAはエンバーと名づけて

店の商品にしています♪


Amberは

ニュージーランド滞在中に

お世話になったファームの一人娘さんの名前。



そのころまだ

小学生だった彼女は

日本の女子高生くらいの

立派な大人の女性の見た目。



超美人で、

スタイル抜群でした♪



彼女の名前は

エンバー ローズ



そんな彼女を思い起こさせる

バラの形のフィナンシェ。



今月末に

このお菓子を

ウェディングのプチギフトに頼まれています。



今回焼いたのは

おやつ用で焼いたので

ミニミニだけど

もう少し大きめのサイズで

焼きます♪


可愛くラッピングしたいな♪





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

これかわいい!

きゃっ♪
これ、めっちゃかわいい~(^^)

まずは写真見て
「何これかわいっっ!!こんなん作ってほしい!!」と思い…

"フィナンシェ"の文字を見て もしかしてとワクワク

やっぱりや~ん(≧∇≦)
こんな可愛いフィナンシェ見た事ないです

こんなに繊細なお花の型だったんですね!!

ありがとうございます
とっても楽しみですっ!

Re: タイトルなし

こんな感じのでよかった??!!
2種類の味のセットにしようか?と思うんだけどいいかな??
(プチギフト、ドラジェとかは3つ入りが定番だけどハートのクッキーとかは
2枚とかもあるみたいだし、2つでもいいかな??)

透明のプラスチックケースに入れてりぼんしたら
かわいいと思うんだよね~~♪

何色のリボンがいい??

Re: タイトルなし

ありがと~♪
学校始まった??

相変わらず日本は猛暑・・・涙

ノゾミちゃんの結婚式のも楽しみだね~♪!へへへ

Re: タイトルなし

久しぶり~♪!
元気にしてる???

Arohainaちゃんみたいに、食事気をつけている人が
お店に来てくれて、よく思い出すよ!

このローズの焼き型は
いま、人気の型なのです。

ニュージーにはこういうのは入ってくるの遅いよね~

地震は大丈夫??

ほぉんとに可愛い!!感激です

2つセットでお願いします
割りきれる数字とか全っく気にしません(笑)

ピンクのリボンがいいなぁ(^O^)
とってもとっても楽しみ

Re: タイトルなし

了解です~☆

お菓子はラッピングも重要だから
あゆちゃんイメージで、可愛いの作るね~~☆!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
