スポンサーサイト


shopゆめや オリジナルドレッシング☆

DSCF9966_convert_20100910234527.jpg



ランキングに参加しています♪

急降下中~涙

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


こちらの3種は

当店のオリジナル手作りドレッシング♪



うちの店で

サラダや、お弁当を買っていただいた方には

このドレッシングや、オリーブオイルなどを

無料でかけて帰っていただくことが出来ます♪



気に入った方が

買ってくださる場合は

このボトルに入れて販売いたします☆



にんじん マンゴーオニオン ゴマ&ガーリック

の3種です☆




DSCF9971_convert_20100910234449.jpg




定番商品の

チーズケーキを作りました。



店のオーブンで焼く方が

工房のオーブンよりもうまくいきます。



オーブンって、本とに癖があるから

それぞれに、向き不向きがあるんですよね~~



だから、京都と滋賀と(遠!!)

作りわけしてます。苦笑




デジタルで、温度設定できないのが

我が工房にあるオーブン!




アバウトで、日によって微妙に違う温度で

お菓子を作っている私。



この性格だから気にならないのよね。


いいのかわるいのか~?笑





/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日やっとお店に行けました~
セブンイレブンを目印に(^^;)

ドレッシング美味しかったですよ~

三女の一番のお気に入りになったのはマイケルかも~
結構スパイスが効いているのにバグバク食べていました。上にのっているクリームと一緒に食べたら最高に美味しいそうです。
上二人の娘はチョコチーズケーキとNZチーズケーキがお気に入り。

今度は前もって予約して一杯買いに行きますね。
じゃないと娘たちに食べられて私の口に入らないんですもん。

ロールケーキは注文できるのでしょうか?
ご主人にたずねるのを忘れちゃって。。。

R

昨日、来ていただいてたのですね~~!

ありがとうございます♪!

私は、ちびさんと親子教室に出かけていて
昨日は不在でした。

お菓子、少なくってごめんなさい。苦笑!

ロールケーキの予約も受付しております♪

子供さんたちに喜んでいただいたのは嬉しいです☆

また、遊びに来てくださいね☆!!

こんにちは!

↓からずっと、拝見させていただいてきました。
3年生の子のための、ファーストケーキ。(タルト)
とってもかわいくって、そして美味しそうです。
みなさん、わあ!っと、笑顔いっぱい大喜びされたのではないでしょうか?
うふふ、嬉しい笑顔、想像できます。
そして・・・。
ロールケーキも、ドレッシングも。
ぜ~んぶ、魅力がいっぱいです。
特に、マンゴーオニオン、頂いてみたいです♪

美味しいです♪

こんにちは!

先日はドレッシングどうもありがとうございました♪
早速おうちで頂きました。
サラダはもちろんのこと生ハムにつけても
メチャ美味しかったで~す。

また、今回はお弁当で初めてスコーンのをチョイス
しましたが、あんな旨いスコーンを口にしたのは
初めてです。小松菜の味がほんのりと・・・♪

また遊びに行きますね~♪

Re: 美味しいです♪

そうでしたか!!
嬉しいコメント、ありがとうございます!

スコーンは、私たち夫婦が、ニュージーランドに
少し滞在していた際、どこのCAFEにも置いてあったのが
印象的で、お店をしたら置きたいと思っていた商品のひとつです。

向こうのスコーンは、野菜とか、チーズがたっぷり入っていて、
すっごい美味しいんですよ~☆

また、お客様が増えてきたら、(笑)
色んなバリエーション作りたいと思います!!

またのご来店、心よりお待ちしております♪!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
