

ラズベリージャムサンド☆

DSCF3779_convert_20101006001433.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

大好きな組み合わせ♪

ココアと(もしくはチョコと)

ラズベリージャム

そして~~スパイス♪


このクッキーは

卵なしです。


クッキー部分だけでも

大好きな味と食感だから・・・


かわいい型抜きだけでもいいかも☆





DSCF3776_convert_20101006001520.jpg

明日、このケーキのオーダーが入ってます。


卵、牛乳なし1歳のバースデーケーキ☆


1歳だから、蜂蜜も省きました。

かぼちゃ入りで、この生地には砂糖も入ってません!


離乳食、始まったばかりの赤ちゃん用ですので

赤ちゃんに優しい材料で、ケーキ風に仕上げたいと思います!



さっきのクッキーも、卵、牛乳なしなので

飾りに使いたいと思います☆



DSCF3774_convert_20101006001339.jpg


今日は、行ってきました!


初”ドラキッズ”!


6人の子供と先生2人で

チビさんの半年コースは始まります。



みんな、チビさんよりも半年年上。

背も大きいし、

とってもしっかりしています。


もちろん、おトイレも行けます。


チビさん一人かも~~。オムツ。


半年の差でも=同じ年。って、なかなかつらいものなのね。



でも、クラスの内容には

結構ついていけてた様子。


ちびさんは、自分よりちょっとすごい!

って思える子には

悪い事しないで、おとなしく付いていく派なので

仲良くしてくれそうな感じで安心しました。



何が目的でいれたかって?


たまたま通りがかったら

ドラえもんのおうち?を見つけて

「はいりたい~~~~!」

ってなっただけです。笑



たまたま、10月から

新クラス開校だったので

お話聞いたら益々やるき!



教材費用は少し高いけど

さて。

値打ちあるのか?ないのか?

ちびさん、頼むよ~~~!




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!



comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらのクッキー、とても美味しそうです!!
そして、ケーキの方も。
かぼちゃの優しい黄色が、すごく美味しそうですもの。
きっと魅力的に、デコされるのでしょうね♪

そして・・。
小さな子供の1カ月って、本当に大きな成長をしますものね。
娘も、もうすぐ2歳になりますが、それでもまだ1歳です。
同学年になる2歳の子と比べると、まだまだ小さい、幼い。
そう感じます(^^)

うふふ。
ドラえもんと一緒に、楽しく色々なこと吸収できるといいですね♪
もし娘が、アンパンマンか、おさるのジョージのお家(そんなお教室あるかしら?)を見つけたら・・。
きっと入りたい!そう言うと思います。笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

お母様からもメールいただいてて、返信したのですが
メールが返ってきてしまい、届いてないみたいですので、
ナオミさんから私の携帯のメルアドを教えてもらっておいてください☆
そちらのほうに何かあればメールしてくださいね!

ニュージーランドは、場所によっては女の子一人も不安な場所もありますが
きちんと安心できるホームステイ先と、少しの英語力、があれば
女性一人で行っても、居心地の良い癒される環境だと思います。
でも、やること決めてなかったら、退屈かも?笑

語学学校に行けば、みんな沢山のお友達を作っていましたよ。
私たちは金銭的に、語学よりも旅を選んだので
ニュージー一周車の旅をして、あと半年間は牧場の
ファームで働きながら、ニュージーの生活をそのまま満喫てました。

いろんな滞在方法があるので、
どんなイメージがあるのか教えていただけたら
私のお友達に相談できますよ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
