

ヘルシークッキー☆

DSCF3798_convert_20101007231327.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


クッキーというのでしょうか・・・?



オートミール

全粒粉

アーモンド

メープルシロップ

菜種油

豆乳

白ゴマペースト


でできている、



乳製品

砂糖

なしの


マクロビクッキー☆



私は

マクロビをしたこともなく

ベジタリアンでもなく

アレルギーでもなく


そんなにこだわりを持った

食生活を

しているわけではありませんが



体にいいもの

悪いもの

の”味の区別”が

つくようになってきているこのごろ。





店を始めて10ヶ月。




「健康な材料で作ったお惣菜」を食べ

「無農薬、減農薬野菜」を食べ

化学肥料

化学調味料から

離れたものを





自然と

食べれるようになってから




外食したときに

「化学調味料の味」が

以前よりもはっきりわかるようになってしまった。






いいのか?

わるいのか?笑







手軽に作れるものを

食べてもしんどいし

外食しても簡単に喜べなくなっちゃったよ~



それって、

どうなんでしょうね。笑



でも、私を見て、

「健康そう!元気やな~」





って言われるって事は

体は喜んでるのかな?笑




DSCF3797_convert_20101007231449.jpg


なので、


いざというときの為に



体に負担なく





体重にも

現れないような






簡単おやつ、ヘルシーおやつを

作っておくと

安心なのですよね^^





これは

朝食に食べてもいいくらい

栄養もあるし♪



ミューズリーバーの

カリカリバージョン?です。



ちびさんの

栄養補給にもばっちり☆



地味なおやつですがね~・・・笑



鳥のえさみたいだけど

結構美味しいのよ♪



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
