スポンサーサイト


疲れ・・

DSCF1049_convert_20101021222919.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


ちびさん、ダウン・・・・



朝の4時から水水~とうるさいと思えば。。。。



熱が出ると、私はつきっきりで何もできません。


店には行きましたが

接客にも出れず。


主人の妹が手伝ってくれて

助かりました!


彼女には、しばらくバイトに入ってもらう事になりました☆




っというのも、

今日、主人が買出しに行った際、



なんと!



一瞬居眠り!



ガードレールにぶつかり(不幸中の幸い?!)

人には問題なく

車が廃車状態になりました・・・・




かなり最近疲れてるし

睡眠も浅い&短い。



ちびさんが朝から起こしたのも

重なって。。。



は~~~




でも、こういうことが無いと

改善できない悪い習慣もあるので

これを機に見直したいと思います。



私達は早帰りの日を作って

後は、美人の妹さんに任せようかと。



私達は家に帰ってからも仕込が沢山あって

眠れない日々が約1年続いたから

そろそろ、改善すべきですね。



いいタイミングで

妹さんも近くにいることだし☆




DSCF1050_convert_20101021222958.jpg

風邪気味のときは

これを飲んで♪


さあ!来月には

パワーふやすぞ!!!


ちびさん、風邪治ってね~~~。涙




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわーーーーー!!!
大丈夫だったんですかっ!?!?
ケガとかなかったんですかっ!?!?
ほんと忙しい日々っていうのが、このブログからもすごい伝わってました。体も心もリラックスできる時間がいっぱいできるよう祈ってます!!!
まっちーの体調も♪

ありゃーー;;
廃車になったって相当ですね…
こわいー
これを機会にちょっとでもゆとりができること祈ってます。。

大丈夫でしょうか?

manaさん!!
ご家族皆さん、大丈夫ですか?
体調も、ご気持ちも・・・。
どうぞご無理しすぎない程度に・・・・。
良い解決策で、お体を休ませてあげてください。

今回のこと、いつか・・・・。
笑い話にできるよう・・・。
どうぞ、いい道が開けますように・・・。
本気で、そう思っています。

そしてmanaさんご家族に、素敵な笑顔がまた輝きだしますように(^^)

心配してくれてありがと~!
一応、Rkun、カイロプラティックで背骨のレントゲンとったら
以前のバイク事故と今回の事故と立ち仕事などが原因で
背骨、けっこう湾曲していて今回の事故のおかげで
彼のからだのメンテナンスのきっかけになったから
よかったよ。
私が乗ってたら怒りまくってたと思うけど、
電話で「えらいことした。前が少しグチャってなった」って聞いただけだから。笑

これを機に、色々なことを見直します!

Arohainaちゃんは、いつ日本?

Re: タイトルなし

ゆとり出来そう。笑!

お父さんが、「体だけ違って、頭使って仕事できなあかん!」
って~~2人とも苦手やわ。。。笑

年始、J2同窓会で会えるの楽しみにしてるね~~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
