

ロールケーキ☆

DSCF1064_convert_20101025095457.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

フロールの生地の

逆さま巻き。



ホワイトチョコのガナッシュと

ブドウが入ってます♪


シンプルに優しいおいしさ。



DSCF1066_convert_20101025095552.jpg

こういう風に

型抜きクッキーはかわいい♪


これは、ジュエリーショップに依頼されている

プチギフトに一緒にいれるカード?笑


ALEXという、

お店の名前を

焼印押させていただく予定です☆


DSCF1068_convert_20101025095616.jpg


こんなの、ちびさんに見つかったら

飛びついてくるだろうな・・・笑




ちびさん、今日も元気ない。

今日のピアノのレッスンはお休み。



明日も、ドラキッズお休みだな。。。こりゃ。



こどもって、

大人の思うようにはいかないね。


いや、子供だけじゃないか・・


他人って、

自分の段取り通りには動かせないし

こちらがどういう風に思っていようと、

彼は彼。

彼女は彼女。



思い通りには

いきません~~笑




人を変えよう前に

自分の思いとか、

こだわりとか、

気持ちとか・・・



見直して

変えていけたほうが

お互いに幸せだね。



とかいって、

しんどくってワガママ言いまくりのチビさんに、

脅して、薬飲ませたりしている私。


なかなか、模範的な母親にはなれませんわ~(苦笑)





FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!





comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
