

スコーン

DSCF1165_convert_20101106221301.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

三度豆とチーズのスコーンです!


でも、やっぱり一番美味しい味は

かぼちゃかな~?


今日は、

普段3個入りで販売しているスコーンを

1個から

ご購入いただける形にしてみました。


1個98円


って、ボードに書いて外に出していたら

「やす!!」

って言って、

入ってきてくれて

買ってくださる方が多数いらっしゃいました♪


売れてくれるなら

何種類か出したいんですよね~♪



来週、何種類か

置いてみよっかな?!




DSCF1172_convert_20101106221331.jpg


この間、

電車から降りて

美しかった山の様子♪



私は

毎日どんなに疲れても

この夕焼けや

山際のラインや

今日も、満点の星空に・・・♪



癒される~~~♪



今晩も

プラネタリウムのような

我が家の上の星空に

大きな口を開けて見とれていた私なのでした☆♪



FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

チーズのスコーン!!
とっても頂いてみたいです(^^)
もちろん、お勧めのかぼちゃも、です。笑。

そして、大きな大きな自然に毎日気がつけるmanaさん。
とっても素敵です。
つい、毎日の忙しさに流されてしまいますと・・・。
気が付かずに過ごしてしまいますもの。
るーママも。
今夜は、お外に出て見ようと思います。
ベランダから見るお空も、結構いいものですものね(^^)

こんにちは!初コメです。

いつも楽しく見させて頂いていますv-221

昨日うちのミニ怪獣に噛み付かれた
ちびさんのお手ては大丈夫でしたか?

あれからずっと気になっています・・v-388

ではでは、お仕事頑張って下さいね~v-222
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
