

今日の注文の品♪

DSCF1353_convert_20101114010305.jpg


skogさん

まだまだ開催中です!

素敵なギャラリーに是非♪一度!


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


今日もケーキセット用のケーキ

すぐに完売になったと伺い


とっても安心しました~~☆


余ると、申し訳ないし。





DSCF1347_convert_20101114010129.jpg

今日は、更に

作家さんのお一人の方に

ご注文いただいた

お菓子の詰め合わせ♪


DSCF1346_convert_20101114010220.jpg

こんな感じで☆


かごに入れさせていただきました。


フロランタン

抹茶クッキー

マロンのトルテ

ハートのダックワーズ

バナナのフィナンシェ

が入っています☆


贈られた方が

喜んでいただけてると良いのですが。。。♪


DSCF1374_convert_20101114010342.jpg


今日は

ちびさん、久々にホットケーキつくりました。


これは

雑穀入りの国産小麦使用

アルミニウムフリーのベーキングパウダーいり

ホットケーキミックスで!


めちゃくちゃ美味しかった!!!!


チビさんは

作るだけ作って食べない。


まるで

私みたいだわ。


私は

自分のお菓子はあんまり食べません。笑


人の手作りケーキ、

大好きっ子なのです♪笑



手作りのお菓子プレゼント

わたしにもください~~って!?笑





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!





comment

管理者にだけ表示を許可する

ホイッパーを手に取り、この真剣なまなざし(^^)
うふふ、思わずにっことです。
きっと、作るだけなのは、他の人がやママが美味しく食べてくれることが嬉しい。
その笑顔に、お子様すでにもう喜びを感じているのかしら。。。と。
気分は、もうシェフなのでしょうね♪
なんだかそう思いました。

そしてmanaさんの手作りお菓子、るーママにも下さ~い!笑。
そう叫びたくなっちゃいました。
↓のオペラも、ロールケーキも美味しそうです。
実は・・・。
記事にはしていないのですが、今、すごくスフレタイプのロールケーキ作り、自分の中ではまっています。
家には、卵が30個近くです(^^ゞ
先週は、多い時1日3本焼いてあちこちにお裾わけ。
今週も、たっぷり焼く予定です(^^)
安定した生地の焼き上がり、目指し中なんです。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
