

お友達からの注文♪

DSCF1473_convert_20101125225600.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


冷凍便で♪




DSCF1471_convert_20101125225654.jpg


冷蔵便で壊れちゃったことがあるので

やはり、冷凍便が安心です。



ガトーショコラは冷凍問題ないですよ♪


あ。。。


でも、

ギョーザとか葱とかと

同じ冷凍庫では困るか。笑



ヤマトさんの

冷凍便で

到着予定☆


ゆっくりじっくり

解凍して

頂くときは常温がおすすめです♪




これから

クリスマスの心の準備が忙しいです。笑



クリスマス終わったら年末だもんね。

忙しない中で

おうちクリスマスもしたいけど。。。



出来るかな。。。。??涙


よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!



comment

管理者にだけ表示を許可する

クリスマス!!なガトーショコラ。
この可愛いサイズ、うふふ。
ちょっぴりおも~いチョコが苦手なるーママですが、これなら美味しく頂けそうです。
サンタさんやクッキー、まるでリースのようで可愛いですもの。

そうそう、昨年ですが・・・。
クリスマスケーキを作って、娘が喜ぶかしら?
と思ってサンタさんを、このようにケーキの上に乗せてみました。
そしたらね、娘はサンタさんを指さして、こわ~い!!って。
サンタさんを外したら、喜んでケーキを食べたこと・・・。
なんだか急に思い出しちゃいました(^^)

今年のクリスマスは・・・・どうなるかしら?
とっても楽しみです(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
