

賑やかな一日♪

DSCF0181_convert_20101128004725.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

今回の詰め合わせ

ブラウニーと

ラスクと

フィジョアサブレ入りです♪


DSCF0179_convert_20101128004827.jpg


これも

オーダーで

詰め合わさせていただきました☆



DSCF0175_convert_20101128004613.jpg


今日は、

ニュージーランドから

一時帰国の友達家族が

店のオープンと同時に来てくれました♪


子供たち、

6人になると

とてもじゃないけど

店には居れないので

二階の部屋に入って遊んだりしてました。



親たちは

見た目も状況も

そんなに変わったりしないけど


子供たちの成長は

すごいですね。


半年前は

みんなで遊べなかったけど

今日は

そんなに喧嘩することもなく


楽しそうに遊んでくれていて

良かったです☆


23日の

ニュージーメンバー同窓会


いけたら良いな~~~☆...



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とってもにぎやかで、楽しそうな雰囲気。
このお子様方のお写真から、伝わってきます。
チョッピリ照れているお顔、笑わせようとおふざけしているお顔、どのお顔からも、幸せ感が伝わってきます。

うふふ。
そしてこのフィジョアサブレ、え~どんなお味?ってすごく気になってしまいました。
あの実を、どのように!?
manaさんのお子様のように、靴下をぶら下げておくので是非一枚、入れておいてください!って、お願いしたくなっちゃいました。
できれば、ロールケーキ一切れと、タルト一切れも・・・・なんて(^^ゞ

Re: タイトルなし

今度は仕事やすみだし、ゆっくり出来るしたのしみ~~~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
