

詰め合わせ

DSCF1493_convert_20101212005539.jpg


今日の詰め合わせ♪



クリスマスなので

ゴールドのリボンをかけるだけで

いい感じになりますよね!♪




DSCF1494_convert_20101212005614.jpg


こちらは、

あまり派手にならないように。。

ってことだったので。






ここ最近

私の頭の中が忙しいのが伝わるのか。。。


チビさんの寝言がすごい。




母乳を卒乳する日のように

叫びまくりの

転がりまくりの~~


何を言っても

怒りまくり。笑



しばらくほっといて



「今日もお仕事中待っててくれてありがとう♪」



って言ったら


目をつむりながら

頷くチビさん。



日中のストレスが

夜、夢となって出てくる様子。笑




チビさん、

将来お酒飲んだら

悪酔いするんじゃないかしら。笑



ってつまらない心配をする私。



でも、

朝はケロッとご機嫌。


夜中は人が変わったように

怒ってるチビさんを見ると

責任感じる。。。。。




う~~~~ん。



こども、一人しか産んでないからわからないわ。



気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

manaさん!!

毎日、お疲れ様です。
素敵なお菓子やお弁当作り、みんなに喜ばれるものだからこそ、ますます大変になられているのでしょうね。

お子様も、それを感じているから・・・。
きっと寝言がすごくても、心の中は穏やかなはず!?
なのでは、って思います。
るーママの方も、昨日、パパと久しぶりに1日遊んだ娘。
夜の娘の寝言が、すごくてびっくりしました。
起きているの?って、思わず声をかけちゃいましたから(^^ゞ
そして最後は、これ、ちっちゃ~い!!と言ってし~ん。
どんな夢を見ているのか、とても気になってしまいました。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
