

降誕劇 星☆

DSCF1035_convert_20101219031348.jpg


今日は、教会で

子供クリスマス会でした♪



ちびさんは


初めて劇に参加♪



DSCF1038_convert_20101219031743.jpg

聖書の中で

イエス様が馬小屋でお生まれになった際に

東方の博士達が

星を目印に歩いてくる場面があるのですが



DSCF1039_convert_20101219031852.jpg

その、星の担当でした☆




リハーサルは

驚くほど上手にできたのに、


本番は眠気が襲ってきて(ちびさん)

ふらふら。


直前にゲームで見つけた飴を食べてしまい


台詞は

よだれが落ちそうになりながら。。。


いかにも口に食べ物、はいってます!!!



状態で

甲高い声で、なんとか

台詞は言えたけど、なんか面白すぎるできあがりでした。笑


その後も

しゃべるしゃべる・・・



本番に弱い??


いや、ある意味

強すぎるのか???


とにかく

おもしろかった。笑







DSCF0300_convert_20101219031446.jpg


DSCF0301_convert_20101219031551.jpg


DSCF0304_convert_20101219031816.jpg


こんなかわいい

箱を買ったよ♪



頼まれ物に

華が添えられるね!♪



今日も、

教会でクリスマス会☆



今年は19日。なんだか早いな~~~!







気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓


最近下降気味なの,,
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


comment

管理者にだけ表示を許可する

わあ!!
お星様役に、なったのですね(^^)
うふふ。
キラキラ大きなお星様。
お顔と同じくらいのお星様をかぶっている姿に、思わず心いやされちゃいました。

そして・・・。
毎日ご苦労様です。
沢山のケーキや、お菓子作り。
本当に大変だと思いますが、程よく頑張って下さい(^^)
そうそう、↓のスコーンたち。
すごく可愛く♪、並べられていると思います!!
これって、かなりの大きさのお皿?なんでしょうね。


ロールケーキありがとうね~

おじぃちゃんもおばぁちゃんも喜び♪ お義母さんも、あーーあの子ね!気さくな子。美味しいと喜んでたよ~ 忙しい時にごめんね。

私も同じく喉が痛い。私の場合は毎年遊びすぎ 笑!

今日、ピークに喉が痛かったけど
ちょっと熱でて薬飲んだらなおった!
今日は遊びに行ってたし~笑

熱でてフラフラやったけど、友達とはなししてたら
どっかにいっちゃったわ♪

ロールケーキ、喜んでもらえて嬉しい♪
ありがとうね!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
