

メリークリスマス!☆

DSCF0329_convert_20101225010216.jpg

キャロットケーキ


DSCF0332_convert_20101225010326.jpg

アレルギー対応(卵・バナナ除去)

クリスマスタルト♪


DSCF0316_convert_20101225010442.jpg

ガトーショコラ


DSCF0333_convert_20101225010356.jpg

詰め合わせプレゼントBOX



などなど・・・!


まだまだ、写真にとってないものもありますが

クリスマスのケーキは今日の数台、

明日ので

ひと段落おわります♪


引き続き

年末年始のお菓子便など

注文をいただいていて

感謝感激で

がんばらせて作らせていただきますね~~♪!!



レストランに卸した”オペラ”300人分も

好評だったようでうれしい♪



誰一人、

残された方がいらっしゃらなかった事を聞き

本とによかった~~~涙



そういう事を聞けると

生きてて良かった♪?と思える。

応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!

FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!








そう。


おととい

大切な友達だった方が

交通事故でお亡くなりになり

それを知った昨日の夜は

夫婦ともども眠れませんでした。



今日は

主人だけが

告別式に出たのですが



あまりに突然で

しかも

結婚されて半年もたってなかったので

(わたし、お菓子のプチギフトを頼まれて

作らせていただいた方です。)


まだ嘘のようで・・・・



ブログに

書けない思いが心の中に沢山あります。



ご家族の方々に

前向きに生きる希望が

なんとか与えられますように・・・








comment

管理者にだけ表示を許可する

この華やかさがある季節に、悲しい事実。
どうぞ・・・manaさんご家族にも、程よい笑顔が戻られますようにと思います。
ゆっくりと消化されて、そしてまたいつもの・・・と思うばかりです。


そして、まだまだお忙しい時期かと思います。
どうぞ程よく頑張られてください(^^)

素敵なケーキやタルト。
これらのお菓子に、るーママ、幸せ気分をいつも頂いています!
ありがとうございます。
そしてまた、楽しみにもしています!!

実は私の幼馴染の友達の家族も同じ事あり、私はすぐに子供たち連れて・・・友達とおばちゃんたちはもう・・・立ち直れないと言ってた言葉が忘れられず。胸が詰まる思いでした。結婚してすぐで旦那さんは助かり、お姉ちゃんが亡くなったのは今でもしんじれないし、命のありがたさをしみじみ感じた。新婚さんだった。だからウエディングドレスの写真の時は涙が溢れた。

人生ばかりはわからない。生きれるすばらしさがどれほど大事なことかとわかる日だと思いね。

Re: タイトルなし

わたし自身は告別式でてないから
ほんとにまだ信じられない部分もあるんだけど・・

残されたご家族のことを思うと
本とに言葉もかけれない・・

でもこのことを通して自分自身の
あり方をみなおす事が「精一杯かな。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
