スポンサーサイト


ブッセで洋風どら焼き?

7.jpg

今日は珍しく内容の濃い一日。

朝6時半に起きて

暗いうちから、せっかく準備してたのに・・・

駅に車を駐車できずうろちょろ・・・・



予定していた時間をすっかり超えて

地元の駅の電車に乗れたのは

家を出てから1時間後のこと。

あーー!

これならこのまま車で向かっていたら

とっくに京都まで行けてたのでは??

でも、しかたないか。


横でチビさんは怒りまくりの泣きまくり。

2人で出かけるのは大変ですね、世の中のママさん。

8.jpg

近くのお友達から誘ってもらって

桶谷さんから帰って遊びに行って来ました♪


この間お菓子を持っていったお礼にと・・

とっても可愛いプレゼントをいただいちゃいました!


手作りの心のこもったプレゼント!わーい、嬉しい♪!

このお友達はスーパーママさんで、

可愛いきれいなおうちで

子供さんをのびのび とってもいい子に

育てておられるママさんなのです。

←ブログ見てみてください!素敵ですよ~♪
(H made market)さんです。


ハンドメイドの子供服や雑貨を売ってもおられます。

9.jpg

今回はそれらの中から

プレゼントしてくださいました!

大切に使わせてもらいますね!


歳の近い小さなお子さん連れのママさんが

沢山おられることを知って

私のここでの生活は

一気に楽しくなりました♪


子供を通して、引越しを通して

新しい出会いがあり感謝♪


何でもそうですが

1歩踏み出すときは億劫ですが

いざ踏み出すと

パタパタと新しいドアが開かれて・・・


動いてみるもんですねー。

ブログもそうです。

皆さんに見ていただいて嬉しいです♪

下のバナーを押して下さっている方も、

ありがとうございます!!

これからも応援してくださいね☆


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました~!











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかったね☆

またまた美味しいスイーツごちそう様でした。
和と洋のコラボのブッセ初めて頂き、抹茶好きな私は美味しかったぁ。
小豆との甘さ加減が絶妙に気に入りました。
何でもホントすぐに作るマナちゃんママは私の理想のママだv-238
マッキーが羨ましいぞっ。
毎日美味しいおやつ作るママなんて。
パパがパティシエの友達がいて、お誕生日ケーキ毎回うらやましかったもんな~ うちはもっぱらケーキは買う派の親だったので。

素敵に紹介してくれてありがとうね。

ここは子育てするのにはいい環境だよ。
春になればお散歩一緒にしよう♪
月に1回絵本会もしてるから又誘うね。
結構小さい子供さん沢山いるよ~
幼稚園行き出したらわかるわ。

どんどん新しい出会いしてね☆

誘ってくれてありがとう!

短時間で出来るものと思い
思いついて作ってみたの。
うちの旦那さんも気に入ってみたいで
思わぬお菓子と会えて、私もラッキー?

子供に毎日おやつを作ってあげるかは
ハテナ??だよー。
(案外失敗作とかが家族にいくかも!?)
私は店で”ワガマナ”と呼ばれていた
性格の持ち主。
悲しいかな、理想だなんて言ってくれたのを
却下される日も近いことでしょう・・・。

絵本会なんかあるんだー。
私自身、小さなころ本全く読まない子で、
っていうか、読んでもらった記憶もないな・・・。
だから、本を読む人すっごく憧れで、
それだけで、男の人なんかかっこよく見えたりして!
マッキーが、本好きになってくれたら
めちゃくちゃ嬉しいけど、私の子・・・。
さあ、どうなるか?
また、さそってねー!

sachi ちゃんもsoupさんも顔広いから
心強いわぁ!
ありがとうね♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
