

米粉ドーナッツ おからドーナッツ

DSCF4102_convert_20110121010430.jpg

おからドーナッツ、

前のより

食べやすい感じに変更しました♪



米粉のドーナッツも置いて


DSCF4103_convert_20110121010510.jpg


どちらも

小麦粉、乳製品なし♪



油で揚げてないからヘルシー。




でも、

ドーナッツって感じで

満足感あります~☆






MENUボード、

かわいいでしょ?!




新しく

M+さんに作っていただきました。




お店の小さなスペースですが

そこで飲んでいただくこともできるし

もちろん、

お持ち帰りもできます♪





最近、スープを注文してくださる方が増えました。




うれしい☆




さむいもんね。




今日は、金時人参と

オーガニックレンズ豆のスープと


ジャガイモとコーンのスープの二種でした。




てづくりの味。



なかなか、売ってないよ!この味~♪




この冬お勧めです♪




応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ!わ!
またまた、美味しそうなドーナッツ。
実は、おさるのジョージが大好きな娘。(笑)
ジョージが、ドーナッツを食べるシーンを見て以来、ドーナッツを見ると欲しがるように・・・。
そんな娘に、こちらを、是非食べさせてあげたいなって思いました。
うふふ。
もちろん、るーママも一緒に!(^^)!です。

ほんのり優しい焼き色、魅力的ですもの♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
