

スコーン♪

DSCF4158_convert_20110201224717.jpg

毎日5~10種類のスコーンを焼いてます♪



今日は、

卵 砂糖なしプレーン
   
卵なし 小豆サンド

卵あり プレーン

    ブラックココア

    ジンジャー

    かぼちゃ

    キャラメルチョコチップ

    サツマイモ

の8種類☆



全部一つ98円だよ!!


日によって

時間によって


種類も数も変わっちゃいますので

予約していただいてもいいですよ~♪


地方発送も承ります♪☆



DSCF4149_convert_20110201224634.jpg



これこれ!笑



やや偽物ですが

十分なりきれます、仮面ライダーベルト!



本物は音が鳴りますが

これは無音。笑



チビさん、一生懸命音の真似してます。笑




「たーたん(私の事)、これ(メダル)取っとくわ。

たーたんはヤッツケへん。おとーたんは やっつけるけどな、たーたんは

やさしいから やっつけへん。

たーたんは怖がりやから、やっつけへんしな!!」


と、最近は、頼もしい男の子らしいことを言ってくれます。笑


これ、関西の人じゃないと、意味わからないかな??笑




とにかく、私の事を”やさしい”と勘違いしている息子。


ほんとは、おとーさんより 怖いのに~!笑






応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まるで、スコーン専門店のような品ぞろえ。
うふふ。
季節のせい、でしょうか?
ジンジャー味、とっても気になります(^^)

そして、正義の味方。
頼もしい姿に、思わずニッコリ。
娘は・・・最近は、シルバニアに夢中です。
ウサギママ~!
ハンバーガー食べよう!ケーキ食べよう!と、一生懸命椅子に座らせています。
うふふ。
こちらも、安いお買い物になってくれそうな勢いです。笑。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
