

ごまスコーン☆ブドウマフィンタルト

DSCF2026_convert_20110429210454.jpg




ゴマ入りのスコーン♪



京都だからか??


ゴマや、抹茶味のが

評判いいみたいです☆



いつもお馴染みの

アメリカンタルト。



これはCAFEにもって行く分で

どっと柄に出てくるブドウがかわいい♪


DSCF2028_convert_20110429210237.jpg


ブドウは

チリ産のレッドグローブ。




めっちゃくちゃ甘くって

大好きなブドウです!



ちなみに、今旬ですが、

これは熟して美味しい状態を

冷凍させてあるものを使ってます♪



今日は祝日で

碁盤の目は

人・人・人~~~~



すごい人でした。



うちの店は品数も少ないし(笑)

イートインスペースも少ないので

相変わらずの感じでしたが


久々に

何処の店も活気があって

なんか新鮮に感じました。


だって

ここ最近

随分ひっそりしてましたから。


ゴールデンウィークはどうかな~?




当店は、

1日、2日、休み

3日~は営業しております♪







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

manaさん、体調の方はいかがでしょうか?

そして、とっても美味しそうなスコーンに、タルトの登場。
特に、こちらのタルト。
本当に、かわいいです。
食べごたえもしっかり、ちょっとした軽めのお食事にもなりそうなタルト。
是非頂いてみたいなって思いました。

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
