

いちじくタルト

DSCF2034_convert_20110507224106.jpg

毎年咲いてくれる水仙とラベンダー♪




冬には雪が積もるから

いったん全部花も草も枯れちゃうのですが


春になると

にょきにょき~~




急成長です!



雑草もすごいです。。。。笑






DSCF2033_convert_20110507224005.jpg



私が大好きないちじくタルト、


久々に再開です♪




やっと赤ちゃんも安定期に入り

つわりもマシになってきましたが



お腹も大きくなってきたので

立ち仕事が続くと別のしんどさがあります・・・




日中は

妊婦ということを忘れてますが(笑)


夕方になると

足のむくみと

お腹が張ってきたりして

休憩せざるを得ません。



まだまだ、ショーケースは

品数薄いですが

できるものを少しずつ作っていきたいと

思います☆





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

manaさん!!
安定期に入られたということ。
おめでとうございます。
そしてチョッピリ一安心、ですよね。
でもまだまだ、お体を、赤ちゃんを、ご家族のためにもゆっくり休みながら頑張って下さい。

そして、こちらのタルト!!
とっても美味しそうです。
うふふ、こちら・・・是非頂きたいです!!
こうなったら、今すぐに京都へ(^^)
飛んでいきたい気持ちです!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
