

ここどこ~? ☆ラズベリーマカロン☆

20.jpg

今朝おきて窓を開けると・・・・

これ!

ここほんとに滋賀県か??

しかも、家の二階の窓から見る景色か??


まだまだ降り続けております。


さすがに家の前の道も

だーれも通ってません。
21.jpg



こんなに積もっていたら

ボードしても面白いんだろうな。と♪

硬い雪の上で一度だけボードして

お尻やら胸やら打ちまくり

山の上でいい大人が泣きながら

短いゲレンデを2時間ほどかかって 

下まで降りた経験があります・・・。




こんなにフワフワなら

こけても笑えそうだわ。


冬の終わりには息子とソリ遊びも出来そう♪


あと数ヶ月先を楽しみに筋力つけておこっと!



19.jpg

ラズベリーの香りのマカロン♪

湿気があるから扇風機で乾かしながら作りましたよ。
ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました~!








comment

管理者にだけ表示を許可する

まっしろ~!!!

うっわぁ~v-237
まさしく銀世界っ!!!
天気予報で「近畿北部、雪」とかって見るたび、
MANNAさん一家、大丈夫かしら...って密かに思ってますv-404
でもふわふわの雪に「ぱふっ」としたら楽しいやろなぁ~v-398

マカロン、すてきですv-344

No title

こんにちは。ご無沙汰です。すっかり年もあけて寒中見舞いになってしまいましてごめんさなさい。子供の保育園の面接なんかで毎日がばたばたとめまぐるしく過ぎ去っていってしまい今日になってしまっています。
で、質問ですが子供用のお誕生日ケーキやお菓子の創作はされていますか???

寒すぎー

灯油が切れて、補充しようと思ったら
蓋がめちゃくちゃ固く閉められていて開かなくて
ヒーターなしでめちゃ寒かった~

ふわふわの雪、雪かきしたら面白かったけど、
途中から汗だくになって、腰や背中が痛くなってきて
重労働だと思いました!
今も体中がいたい~

No title

こんにちは。誕生日ケーキ作ってますよ!
お好きな感じのを言ってもらえれば
それにあわせてお作り出来ます。

はっきりと、どなたなのか気づけていないのですが、
どちらのお住まいのそらままさんでしょうか・・・!?ごめんなさい(><)!!

No title

助産院でお友達になっていただいたそらのママなのです。分かりにくい紹介でごめんなさいでした。お誕生日ケーキは是非お願いします。ちなみ4月なのです

ありがとうございます

あー!!そうでしたか!
ご無沙汰です♪
こっちはご覧のとおりすっごい雪ですよー。
そらちゃんのお誕生日4月だったのですね!
ぎりぎりマッキーと同じ学年だけど、
もう保育園なんて、お兄さんな感じで驚きです。
(最近ますます おっぱいから離れないわが息子・・・。
春には卒乳出来るといいのですが・・・。)

必要な日にち言ってもらえたら、
助産院の日と合わせて、持って行きますよ♪
予算と、好みを言ってくださいね~!


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
