

企画展のケーキ

skogさんで

企画展がはじまってます♪

今週の金曜日からです~☆いつも、とっても素敵な作家さんの作品が並びますので

是非!!この気持ちのよい季節に足をお運びくださいね♪

MANNAのケーキセットもございます♪




DSCF2042_convert_20110520233956.jpg


今回のケーキは

シンプルにさせていただきましたが・・・




フィジョアティーのロールケーキです♪



上に、ハートのチョコマカロンを

飾らせてもらいました。


クリームは

ホワイトチョコのクリームです☆



毎日、skogさんに配達します!




DSCF2041_convert_20110520234122.jpg



体調ですが、

つわりはほぼ終わり、

心地よい天気で気分もいいですが

毎日の長距離の車の移動などで

お腹は張りやすいです。



でも

この間の検診で

順調に大きくなっていて

四つんばになっている赤ちゃんを

エコーで見れて

胎動も感じれるほどになりました♪



ちびさんは

「女の子がいい~~」


って言ってましたが





先生


「男の子や~~~~笑」


チビさん、恥ずかしいような

何ともいえない面白い顔をして沈黙。笑




先生が

「ばんざ~~~い!」って言うと

ちびさんも

ばんざいしてました。笑




紛れも無い男の子である

エコーを見れました。笑





男兄弟ですよ~~~



ちゃんと育てられるのかしら、、、わたし。笑




なんか、兄弟仲良く育てる秘訣があったら

教えてください!!!






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
