

イベント無事終了しました☆

10+051_convert_20110725100604.jpg


わたしのコーナーは

こんな感じになりました♪



相当沢山の焼き菓子、ドーナッツ、スコーン(笑)



子供たちには

やはり、ドーナッツが人気でした♪


でも、京都のお店での人気メニューと

今回の人気メニューと違って

場所と年齢層の違いによって、面白いな♪

と感じました。



今回用意したお菓子は

詰め合わせの注文を頂いてたりするので

なんとか行き先はあるので良かった。笑



ちびさんは・・・・♪

10+062_convert_20110725100228.jpg

色んなブースで遊び、大満足!


主人と一緒に、野菜スタンプや

森の中のお散歩(宝探し)

ハートちゃんすくい(フーセンゲット!)

お友達と遊びまくって


10+064_convert_20110725100315.jpg

お腹がすいたら

スコーン食べて・・・笑




食べて。。。。




食べながら・・・




10+066_convert_20110725100354.jpg


寝ました☆~





何時間も寝て、

こちらとしては助かりました。笑♪



沢山のお兄さん、お姉さんに遊んでいただいて

とってもありがたかったです~~



ありがとうございました!!!




そして、

遠くから足を運んでくださったお友達にも!♪


ありがとうね~~!!



今回、初めてお話した方も

多くいらっしゃいました。


近くに住んでいる方と

お近づきになれたのは

とっても嬉しいことです☆!


SOUP FURNITUREさんの

とっても素敵なスペースでの楽しいイベント。



呼んで頂いて感謝しております!


自然が好きな方は、是非、他のお友達ののブログも

のぞきに行ってくださいね!


H made market

SOUP FURNITURE




FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

SOUP FURNITURE

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした。

うふふ。
たくさんの種類の焼き菓子、もし・・・。
るーママがこの場にいることができたら、あれもこれもと。
嬉しい悩みでいっぱいになりそうです。

そしてお子様。
本当に楽しくって、いっぱい遊んで。
疲れちゃったのですね。
なんだかすごく、満足しきった寝顔に、ニッコリです。

そして・・・。
るーママへのコメ。
本当に、ありがとうございました。
少しずつ、ゆっくりでも一歩ずつ。
勇気を出して、進んでいこうと思います。
まずは、数年かけて基盤作り。
焦らず頑張ります(^^)

おつかれさま!

「さんさん市」お疲れさまでした!
腰の調子はどうですかー?
これだけ作るの大変やったやろなぁと、
今、写真見てあらためて・・・。

大変な時期に、参加してくれてありがとう。
感謝感謝です。
ゆっくり休んで、おっきな赤ちゃん産んでね。

マッキー、また遊びにおいで~。
夏休み中はお兄ちゃんお姉ちゃん、
いっぱいいるよ~。


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
