

8月11日 お誕生日おめでとう☆

DSCF2383_convert_20110812101135.jpg


主人の誕生日でした♪




この夏一番の猛暑といわれた今日。



お義母さんも

彼を産んだときは暑かったのでしょうね~




わたしも現在

1.6キロの赤ちゃんがお腹に入っているので

暑さ倍増。



暑いというか、ばてて

日中はほとんど何にもできなかった。



でも、誕生日ケーキだけは

作らないと・・・!!


と。がんばりました。笑




DSCF2380_convert_20110812101029.jpg


濃厚なチョコレートケーキがリクエストだったので

チョコのダックワーズの中に

チョコレートのテリーヌをいれました。




あまあま~~~!笑



濃すぎたかな。




夕食もバタバタと作りましたが

たくさん食べてくれました☆



プレゼントは・・



まだあげてないけど

ほしい物はわかってます。





現金。笑!!



ははは




でも、

正直彼は自分の気にいったものしか

使わないタイプなので

勝手に想像してプレゼントしても

もったいないのですよ・・・




年上女房の私ですが


20歳の彼と付き合い始めて

やっと彼も30歳になりました~~~~パチパチ☆




って、わたし、何歳?笑







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

OH~!!

Rくんお誕生日おめでとう!!
そういや私も同じ日。暑い日に産んでもらえました。

母の忍耐って偉大だわ。まなちゃんの出産、無事でありますように。
そして、全てのお母さんたちに、敬意を払って祈ります。(^3^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!

うふふ、今年はパイではなくこちら。
チョコのケーキだったのですね!!
とっても美味しそうです(^^)
愛情たっぷりだからこそ、伝わるこの気持ち。
旦那様の笑顔が、目に浮かびます。

そして・・・。
1.6キロのお子様、ご対面までいよいよもう少しですね。
どうぞお体大切に、お過ごしください!!
うふふ、いつか2人のお子様とご一緒のmanaさんと。
お会いできること、楽しみにしています♪

Re: OH~!!

そっか!ともえちゃんもおめでとう~♪

毎年、この時期にケーキ、食べたくないよな・・・笑
って思いながら作ってる。笑

ともえちゃんもお祝いしてもらったかな?♪

でも、誕生日は何歳になってもおめでたいよね!
私は今年はbaby誕生でばたばたして
自分のお祝いは出来なさそう~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
