

キャロット&レーズンのマフィン☆

13+008_convert_20110818185957.jpg


無農薬のニンジンを買ってきてもらったので

ふんわりマフィンに入れてみました♪





13+009_convert_20110818190039.jpg

IKEAで買った型ですが

なかなか可愛い形になります☆





でも、この型、

通常の家庭用オーブンには

絶対に入らない大きさ。




外国製に多い

大きなオーブン用です。



買う人少ないだろうな・・・







はあ~~~


最近、急に蒸し暑いのと

お腹も重いのと重なって

さすがに、私も通常のパワーが出ません・・・



たち仕事すると

途中で腰が痛くなったりするので

休み休み、家事とお菓子作りとしています。



最近は、お店は週に2回くらいしか

顔を出してません。


でも、

旦那さん的には

厨房一人だし動きやすいみたい。笑


チビさんとも私とも

適度に離れてる時間があるほうが

彼は機嫌がいいです。笑!

(男性人、同感ですか~??笑)



でも、私は

一日中しゃべっていたいタイプなので

日中、口は暇だわ・・・笑




ちびさんが、

もう少し会話できるようになったら

おしゃべりチビさんと私、

ずっと話してそう~



次男はおとなしいかな?



お腹の蹴り方は

チビさんの時と、確実に違う蹴り方です!!!



動き方が違う。



面白いもんですね~



チビさんのときは、「じゃま~~~~~!!!」

って声が聞こえそうな感じの蹴り方。

今回は、バタ足のような、、、

お腹の中でタップダンスです。笑



どんな性格の子供なのでしょうね☆






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても魅力的な、キノコのようなマフィン(^^)
この形、すごく可愛くって美味しそうです。
ボリューム感、これくらいあるといいですね♪
うふふ、キャロットとレーズンの組み合わせにもひかれます。

そして・・・。
お体の方は、大丈夫ですか?
程よくのんびり、過ごされてください。

そうそう、るー娘は、お腹の中でいつも、うにゅ~って。
動いていたこと、思いだしました。
まるで、お腹の中はもう飽きた~!って、伸び~をしている。
いつもそんな気がしていました。
うふふ、そして今は、好奇心旺盛、元気娘です!!笑。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
