

ごまぴい☆ホームページのご紹介♪

     shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!


まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆



DSCF2441_convert_20110914101117.jpg

”ゴマ”と”ピーナッツ”で・・・



ごまぴい☆



と名付けたこのお菓子♪




お客様の色々な発音が

楽しいのです♪




DSCF2443_convert_20110914101152.jpg



このお菓子は

小麦フリー

乳製品フリー

なので、

結構、お得意さんが出来ました。



外人さんも観光の際に立ち寄ってくれて

気に入ってもらってこともあります☆



ネット販売用に

もう少し小さな食べやすいサイズも

考えてます♪



まだまだ、ネット販売の私のお菓子の準備が

出来ておりませんが

赤ちゃんを無事に産んで

一息ついたら

がんばって準備に当たりたいと思いますので

よろしくお願いします☆♪





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わあ!!

みてきました!!
すっごく素敵なホームページ。
ドーナッツ、おいしそう!
わぁ、スコーンも魅力的って、何度も行ったり来たりしちゃいました。

これからの展開、とっても楽しみにしています。
元気なお子様、出産されて。
そしてまた、一息ついたら。。。
是非楽しみにしています!(^^)!

ステキですっ

いつもブログ楽しみにみていますよ~。
早速HPをチェックしました。素敵なHPだわっ!
いつもブログみていると、あれもこれも美味しそうで・・・。お店の近くだったらなあ~って思っていたのです。だから、これから注文しやすくなるね。うふっ。うれしい。
HPができて、ますますお菓子作りに力を入れたいところですが、まずは、元気に赤ちゃん産んでくださいね!!!出産までの日々、母子ともに元気に過ごせますように祈っています。
また、うちのブログでもこちらのHPを紹介したいと思います!

No title

ありがとう!涙!
見てくれてるんやね~!

教会で、○○の日”とかみたいな時、大量に安いお菓子が必要なときとか是非、利用してね!♪

お腹、かなり大きくて、おもたすぎ~
でも、洋子ちゃん見習って、がんばって産みます!!笑
ほんと、祈るのみの日々ですわ~笑


04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
