

子供と・・

Picture010512_095330_convert_20120105102231.jpg

朝から、

かまくら作らされました~笑



よく、

ケーキ作りしていることで

体調を気遣ってくださる方が多いのですが


子供と遊ぶのが

一番体調考えられない遊びを要求されるので

産後の体には堪えます・・・笑


Picture010512_095336_convert_20120105162449.jpg

プヨちゃんが寝ている

わずかな時間に

あわてて作るので

この大きさが限界です~!!



もうちょっと

高さをだし

入れるようにしましたが

この後、

さらに本降りで、

上から押しつぶされてきてました。



背中が痛い~~~



母は、

京都生まれの京都育ちで

こんなに積もる雪の中を

車で走ることもないので


今朝、ちょっと来てくれましたが

すぐに帰ってしまいました。涙


(正直、この地域でも

積もっているのは私の家の近所だけなんですけどね。笑)

運動嫌いの運動不足の私の体には

雪かきはしんどいです。笑




↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!shumと申します。
MANNAさん宅の並びにある角の古家(soupさん工房への上がり道の角)の者で、
月に2度ほどですが週末にそちらに行っておりす。
マッキ―くんとは犬の散歩の際に何度かお話させていただいた事があるのですが(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★

しかし、すごい雪!!
このあたりだけほんとに別世界ですね(笑)
底冷えしてとても寒いと思いますがお体ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございます!
角のおうち、琵琶湖が一望できる場所の
さえきさんのお隣の方でしょうか??

景色は美しいですが、
この時期の寒さといったら!ないですよね。笑

これからまだまだ積もると思いますが(去年はすごかったですね)車でトラブルのないように、
お互い気をつけたいですね!
また、温かくなったら、
お散歩の際に出会いますでしょうか?笑
そのときは、是非お声かけてください~♪

すごいすごい!
立派なかまくら~。

うちも今日は、ソリに雪合戦に・・。
大変だ(笑)

国道に出たら、雪全然ないしね~。
別世界だわ、ココ。

Re: タイトルなし

うちでもソリできるかなあ~?
雪合戦する気合が入らないわ。笑

寒いのも、雪も、そんなに好きじゃない
インドア派なもので。。。笑
はやく、マッキーも幼稚園で友達できたらいいなあ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
