

りんごのタルト☆

Picture011312_151155_convert_20120113215215.jpg

りんごのソテーが

どさ!!っと乗ってるタルト♪



タルト好きの私好み♪


予約していただいて

お作りしました☆


今回のりんごは

特定農家さんからのりんごで

そのままでも美味しい物を使ったから

ソテーにしても

すっごくいい味でした♪


マッキーは

「そのままのが良かった~~~。」

って、嘆いてましたが。笑


今日は、親子ジョイジョイで

黄な粉飴を作りました。


自己中のマッキーは

一人で全部作りたがってましたが、

みんな、やりたいので

気持ちを抑えさすのが

難しいです。笑


簡単だったから

ぜひ、また

おうちでも作りたいと思います♪

おいしかった~☆


↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
