

子供たち☆

Picture020112_182855_convert_20120201225046.jpg

どアップ!!!


ぷよたんは

最近

唇遊びがお気に入り♪


基本、静かなのですが

唇で色んな事を表現してくれます。笑


寒いと、歯茎で(なだ、歯が生えてないから)

下唇をかみ締めて

静かに寒さを耐えてたり、笑


お乳がほしいと

唇から泡を出して

よだれでべたべた。笑


この写真は

舌を出して

「たん!たん!」と軽快な音を出しているところです。

ご機嫌です。笑♪


ほんと、やりやすい子です。


マッキーは、今日は入園手続きをしに

幼稚園でした。

制服もらって

いよいよ、幼稚園にはいるんだな~。


朝から、私がテンション上がってました。笑


去年だったら寂しかったけど

4年半、十分親子で過ごしたから、

いよいよ、幼稚園♪!!って気持ちです♪



Picture020112_180234_convert_20120201225138.jpg

今日はお母さんに赤ちゃんのお守りに来てもらってたので

色んな仕込見も出来たし、

充実した一日でした☆


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ローラ画像がAV流失騒ぎに! 

芸能情報や裏業界のネタまで新着動画でお届け!一般の方が気になっている、毎日の芸能界やスポーツ界のタブーな真実!

押尾学の動画がネットで話題に!

押尾学 現在 菜々緒 赤西仁の次々と知人が明らかに?!衝撃の動画も!

武井咲 女優としての迫真の演技がネットで話題に!!

武井咲 放送事故級の新映画の迫真の演技にご注目!

きゃりーぱみゅぱみゅの盗撮動画に成功か?!アダルトサイトから発掘?!

きゃりーぱみゅぱみゅの流失映像がネットで話題に☆

芹那 放送事故どころか、激似か本人かのAV映像がアクセス急上昇中!!

【芹那本人か?!激似のAV動画がネットで話題騒然!!アクセス上昇中!】

二宮悠嘉 放送事故の動画!過去のインターネットで流失した盗撮映像も!!

【過去にインターネットで流出した、二宮悠嘉と思われる盗撮の動画がネットでアクセス集中】

トリンドル玲奈 放送事故がネットで発掘あるある!?隠したい過去映像!芸能動画☆

トリンドル てへぺろ ソフトバンクで人気の玲奈の映像がインターネットでアクセスが集中豪雨!?

ローラの放送事故級の映像がまたまたインターネットでアクセス集中!衝撃の動画公開!

過去にネットで話題になったローラの流失動画があった!

美馬怜子 放送事故が速報動画で公開されていました!!

【美馬怜子のパンチラ放送事故動画がアクセスで反響呼んでいます!】

スザンヌのすっぴんブログから放送事故まで!お宝秘蔵映像発見!

他にもまだまだ・・・スザンヌ 放送事故映像まとめて観たいならここで・・・ スマートフォン対応:お宝動画公開中!

中島知子の占い師が思惑を語る!

中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!

吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能

吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03

山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!

山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!

芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像

安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

なぜの理由は集団乱交疑惑?!浮上!!速報芸能

SDN48 解散 なぜの理由は過去に芸能界で噂になったスキャンダルだった?!乱交パーティー、すっぱ抜き!

本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘

まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆

sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!

※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。

過去の手ぶら動画にアクセス集中!

インターネットでアクセス集中の前田敦子 手ぶら 画像はこの中!映像有!

渡辺直美!イメクラ時代の過去の画像や動画がネットで人気上昇中!

発掘芸能動画!渡辺直美 過去 画像は愚か、動画がWEBで話題沸騰中★☆!!

GREE コイン 増殖 裏技

お小遣い稼ぎ・副収入・高額報酬サイト

2012

E-Girls

nosawa

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。
プヨちゃん、表現豊かですね!!
楽しいねって、そんな声が聞こえてきそうです。

そして、マッキー君もいよいよ。
るーママの方は、今月末に制服受け渡しです。
マッキー君の制服姿、早く見てみたいです~(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
