

子供が作ったホットケーキ

Picture020912_101045_convert_20120212011752.jpg

「ホットケーキつくりたい~~~」

というので

材料を用意して作らせました♪


生地を混ぜるのが

足りなさ過ぎて

なかなか火が入らない様子。笑



Picture020912_102352_convert_20120212011822.jpg

でも

ふっくら分厚い

ホットケーキが出来ました☆



ホットケーキミックスは

いつも使いませんが

甘さ控えめで

おいしかったです♪



今日は

家の近くの道路が大渋滞。


スキー客かと思いきや


ものすごい事故があったみたいで・・・


いつも通っている道で

大事故がおこり

小さな子供さん連れの

家族が亡くなったと聞いて

つらいし

怖いです・・。



私、車の運転ヘタだし

気をつけないと・・・。






見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

うふふ。
ふっくら高さのあるこちらのホットケーキ。
とっても美味しそうです。
マッキー君が、じ~っと眺めているお写真。
マッキー君の気持ちが伝わってきて、思わず微笑んでしまいました。
娘も同じような視線、自分で作るお菓子に向けていますもの。

こういう時間、やっぱりいいなって、思いました(^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
