

キャロットケーキ

Picture022012_132251_convert_20120220230308.jpg

おなじみ、「マイケル」です!


今日は母が来てくれたので

集中して仕込ができました。


Picture022012_143754_convert_20120220230611.jpg

ニンジンがたっぷりはいってます~☆

上の、クリームチーズのアイシングが欠かせません!

Picture022012_143604_convert_20120220230809.jpg

我が家の前に広がる景色。

今日は格別、美しかった~♪

琵琶湖の色は毎日変わり、あきません。


Picture022012_134224_convert_20120220230859.jpg

近所のピアノ教室には

雪の中、子供用バイクで向かいます☆


来週、主人の実家から

ピアノを運んでくる予定♪


2歳半から習っていて

色んな面での成長が見れて

(まだ、曲は弾けませんが)

習わせてて良かったな♪って思います。


ピアノが来たら

私も練習しようかな。笑


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

マイケル~(^^)
この人参たっぷりのカット面、何度見ても惹かれます。
うふふ。
いい意味で、人参ぽくないというか。
野菜的な人参ではなく、フルーツ?としての人参に変身しているっていうのでしょうか?
うまく言えませんが、とっても美味しいんですもの♪

そしてピアノ、いいですね!
るーママの家にも、あります。
カエルの歌!を一緒によく歌っています(^^)

食べたい! 食べたい! 食べた~い!!!

なかなか買いに行けないから余計食べたい。。。

3月に入ったら絶対買いにいきますね~

お待ちしております~☆
きていただけそうな時は、今週いけそう!とか教えてくださったら必ず用意するようにしときます!♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
