FC2ブログ

プリンケーキ本番

DSCF0583.jpg

あわてて写真を撮ったから

カーテンが映ってへんてこな写真に

なりましたが。


プリンケーキ、

今回はグラニュー糖で

カラメル作ったから

バッチリでした。


昨晩からお友達と

食べっぱなしで

おなかが一杯でしたが

一応これも食べました。


大きいプリンって

子供心?大人心も

くすぐられますよね。


簡単だから

皆さんも作ってみてはいかがですかー?


ちなみに、お友達の婚約祝いに

初めて作った鯛めし。

ちゃんと出来るか不安でしたが

とっても美味しく出来て

ほっとしましたよ~♪

たいめし

ランキングに参加してます☆
ポチッと押して、これからも応援してください!!
よろしくお願いします♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!私も大きいプリン、作りますよ~!美味しいもんね!(笑)鯛めしもとってもスゴイ!美味しそう!皆んな食べたい!(笑)

応援してますよ~!また遊びにきます!

No title

お友達沢山来ててにぎやかそう。雪降らなくて良かったね。
今日は凄い風だけど・・・><

鯛めし美味しいよね~ 私も前店でお食い初めの時に作ってたね。
自分の子供には作ってないのに。

NZでの思い出話しで盛り上がってるんだろうな~
一生のお友達だね。

No title

どうもお世話になりました!
やっぱしつくづく、mannaさんちは和みますー
そして何もかもがおいしいー
おなかパンパンや。笑

また近いうちに遊びにいきますので・・・
その時はまたゆっくりとお話しを。にひひ

あ!マジパンの新郎新婦作り、本気ですか?! ほんまに作っていいなら本気で気合い入れて作りますが・・ ;

No title

結構このケーキおなか一杯になりますね。
簡単なのに!
いいお菓子を見つけてラッキーでした☆
またバニラビーンズさんのブログも遊びに行きますねー!

No title

兄弟みたいな感じだから
楽しいよー♪
sachiちゃんにも遊びに来てもらわないと!
でも、sachiちゃんたちが来るってなると
もっと片付けないと!!
ってなって、なかなか招待できなくってごめんなさーい。

No title

まじで作っといてー!
上にかざろうよ!♪
ウェディングケーキもイメージ考え中だから
一緒にイメージつくろっか☆

No title

ぜひぜひ。じゃぁ私もどんなん作るか何となく考えます。
そういや今日映画で見たウェディングケーキがめちゃかわいかったー
小さい姫りんご?みたいなやつがぽこぽこ っと飾ってあって。

とりあえずマジパンを探して買ってみます・・
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク