

てづくりかばん、プレゼント♪

Picture041912_180537.jpg

マッキーの幼稚園かばん、

作るの面白かったので

姪っ子たちにも作りました♪


生地は、本人たちに選んできてもらって

失敗しないように~と丁寧に!


Picture042012_171054_convert_20120420232358.jpg

今日、京都に行ったので

渡してきました。


とっても喜んでくれて

よかった~~♪


余りの布で

リボンをつけたのも

気に入った~~!と大喜び。


女の子のを作るのは

やっぱり楽しいね☆


自分のためには

お菓子もかばんも

作る気しないんだけど。笑


今日は、お義父さんがデザインした店舗で

「ローストチキンのおいしいお店」がOPENしたので

食べに連れて行ってもらいました。


京都吉兆にも卸している

とても上質な地鶏を使っているので

ほ~~んと、おいしかった。

蔵付きの町屋のおもむきを生かしつつ

洋の香りもあり

とても落ち着く店でした。


たまに外食、いい気分転換だわ♪





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで~~す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!



comment

管理者にだけ表示を許可する

一気にブログ読んだ。Bagきちんと復習して偉い!優秀な生徒さんだ。二人共喜んだのがわかる。
嬉しかっただろうなぁ~。

京都は町屋を改装したお店が多いよね。私は、おじぃちゃん家を改装してレストランにしたいぐらい。

マッキー落ち着いて良かったね。この前はビックリしたもん。
だけど、優しすぎるお母さんは強くなりや~~

先生はこの時期一番大変でしょうね。
私は、二人とも全く無関心すぎて、連絡ノートも何も一度も書いたことがない(笑)駄目母でした^^;ま、先生も私を理解して下さってたのに感謝しないと。
幼稚園生活楽しんでねー。
又のぞきに行こう(笑)

今度はポケットつけた!二人ともよろこんでくれたよ~♪
わたし、人前で怒らないだけで家では恐い母よ。笑
でも、幼稚園ではいろんな子がいるし、マッキーも自分と照らし合わせて見てるようで、彼も人のふり見て自分を振り返ってるみたい。我慢じゃなくて、理解して納得してほしいし、幼稚園はいい勉強になるわ★いない間、また家遊びに来て♪

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

ありがとうございます!
また、遊びに来てください♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
おすすめ リンク
